国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/03/06 |
【低予算で始められる電車広告】西武鉄道車内で学生・ビジネスマンへPR!Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)とは 西武鉄道の電車車内に掲出されるステッカー広告です。連結部分に掲出する「連結ステッカー」と、ドア上部に掲出する「ドア上ツインステッカー」の2種類があります。特定の路線や車両を指定することはできません。 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)の特徴 主要走行エリアは池袋、西武新宿、所沢、本川越など多岐にわたります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)の強み・メリット 通常高額な電車広告を、低予算で始められる「分割企画」でご提供します。 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)の広告・料金メニュー ・連結部ステッカー(35㎝×35㎝) 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
【池袋駅】1枠買うと、もう1枠! ~駅サイネージの1周年記念キャンペーン~Presented by 双日建材株式会社 キャンペーン期間中、1枠ご購入いただくと、 プラス1枠で【計2枠】 放映させていただきます。
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
【池袋駅】池袋中央通路ツインピラー/DOOHPresented by 双日建材株式会社 【池袋駅】池袋中央通路ツインピラーとは 「池袋中央通路ツインピラー」は、池袋駅の西口地下通路で「動画」と「音声」でアプローチできるデジタル広告ビジョンです。 【池袋駅】池袋中央通路ツインピラーの特徴 ✅抜群の立地! JR改札、丸の内改札、東武改札の乗り換え通路上 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生 【池袋駅】池袋中央通路ツインピラーの強み・メリット 池袋駅 西口側・地下通路に『池袋中央通路ツインピラー』は位置します。 【池袋駅】池袋中央通路ツインピラーの広告・料金メニュー 料 金:1枠 30万円(税抜) 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
【池袋駅】池袋オレンジロードビジョン/DOOHPresented by 双日建材株式会社 池袋オレンジロードビジョンとは 「池袋オレンジロードビジョン」は、池袋駅の西口地下通路で「動画」と「音声」でアプローチできるデジタル屋外広告ビジョンです。 池袋オレンジロードビジョンの特徴 ✅抜群の立地!百貨店入口と東武改札の間、JR改札斜め前 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生 池袋オレンジロードビジョンの強み・メリット 池袋駅 西口側・地下通路に『池袋オレンジロードビジョン』は位置します。 池袋オレンジロードビジョンの広告・料金メニュー 料 金:1枠 15万円(税抜) 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/04/01 |
【ランチ等の検索ワードで1位表示多数!】食・グルメの総合情報メディア「はらへり」Presented by 株式会社FULL HOUSE 都心部を中心に全国各地のグルメ、居酒屋、レストラン、ラーメン、カフェ、スイーツの情報から、料理に役立つレシピまで体系的にまとめている食・グルメの総合情報メディアです。
|
|
資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 駅メディア(駅ばりポスター2)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
|
オンラインアルゴリズムや仕様変更も解説!最新事例から紐解くXキャンペーンまるわかりセミナー(11/28)
日時:2025/11/28 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/03 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第3弾-
日時:2025/12/18 13:30
主催:株式会社カプセル

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

